恋愛情報『好きな彼にやってみる?心理テストで浮気性かを即診断』

2018年10月9日 08:45

好きな彼にやってみる?心理テストで浮気性かを即診断

優しそうなところに惹かれて付き合ってみたけれど、実は浮気をする最低男だったなんてことありませんか?

そんな性格を見抜くために今回は、テストをつくってみました。

あなたはレストランに入り好みのメニューを注文したところ、届けられたのは注文した物とは別の料理。

しかし、見た目や匂いの良さに惹かれて食べたくなってしまいました。

さてあなたはどうしますか?

心理テスト


■ 1:違う料理が届けられたことを店員に言う

注文したメニューと異なるとはいえ、届けられた料理が食べたくなってしまったにも関わらず、ルールを守って律儀に店員さんに報告するという人は浮気をする可能性が低いでしょう。

人が見ていないところでもしっかりとルールを守るタイプ。

「なぜ食べないんですか?」という質問に「誰か頼んだ人がいるはずだから、他人に迷惑がかかる」と答えた人は浮気をしたとしても罪悪感に苦しむタイプといえるでしょう。

■ 2:何も言わずに迷わず食べる

注文したものとは違うメニューが届けられても食べたくなってしまったのだから「迷わずに食べる」と答えた人は浮気をする可能性が高いでしょう。

人に気づかれなければ本能に従うタイプといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.