恋愛情報『血液型×星座で占う!結婚すると家事に積極的な男性ランキング』

2018年10月18日 06:45

血液型×星座で占う!結婚すると家事に積極的な男性ランキング

問題点はあまりにも多く、議論もたくさんありますが、結局のところ「家事に積極的」な男性と結婚したいのが女性の本音。

一緒に生活しないとなかなかわからない家事へのやる気、占いで予知してみましょう。

男性の血液型と星座の組み合わせで、結婚したら積極的に家事をしてくれるランキングTOP10を占います。

血液型×星座


■ ●1位蟹座AB型……頼まれなくてもしてしまう

優しさでは12星座の中で1、2を争う蟹座。中でもAB型は頼まれたら嫌と言えませんし、相手の喜ぶ顔を見て満足する傾向が強いのです。むしろ頼まれなくても「喜んでくれるかな」「疲れているみたいだし」と、自分から進んで家事をしてしまいます。

■ ●2位魚座B型……サプライズで家事もする

B型はマメさがあります。そこに魚座の優しさがプラスされ、家事に積極的に参加することに。
またサプライズ好きなので、あなたが帰宅したら「部屋が片付いている!」「お風呂が準備されている!」だけでなく「夕ご飯ができてる!」といったこともあるでしょう。

■ ●3位牡牛座AB型……基本的に家事に対しては積極的

居心地のいい場所を求める牡牛座の男性は、基本的に家事に対しては積極的に関わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.