恋愛情報『憧れちゃう!本当にあった奇跡のような出会いエピソード』

2018年11月25日 08:45

憧れちゃう!本当にあった奇跡のような出会いエピソード

あるときスマホに知らないアドレスからメールが届いたんです。スパムメールとかかと思ったんですけど、内容がどうやら初めてのデートの誘いみたいで。

私宛じゃないのはわかってたんです。でもなんとなく放っておけなくて“メールアドレス間違っていると思いますよ”って返事をしたら、そこから連絡が続いて。

今思うと普通ならそんなメールは無視するし、相手だって間違ってたなら続けて連絡しないはずでしょ。お互いになんとなく縁を感じたから繋がったんだなって」(39歳/総務)

間違いメール、しかも他人への初めてのデートのお誘いメールから結婚にまで至ることがあるんですね!

■ 3:落し物を拾って

「落し物の財布を駅前で拾って近くの交番に届けたら、そのお礼がしたいってことで会うことになって。

その縁からお付き合いが始まったことはありますね。最初に会うときはちょっと怖かったですけど、すごく誠実な人でお互いに初めて会ったときに初めてな感じがしなかったのを良く覚えています」(29歳/営業)
落し物も漫画などではよくある話ですが、実際にもあるんですね。
良いことをすると神様が幸せをくれるのでしょうか?

■ おわりに

3つの奇跡のような出会いを紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.