恋愛情報『県民性でみる!モテる女性あるある』

2018年10月11日 14:45

県民性でみる!モテる女性あるある

よく雑誌やテレビなどで「美人が多い県」なんて言われたりしますが、実際に生まれた環境や住んでいる場所でモテ度合いは変わってくるのでしょうか。

そこで今回は、都道府県別に見て「モテる女子のあるある」をご紹介致します。さて、あなたはどれくらい当てはまっているでしょうか!?

モテ


■ 京都・福岡あるある…言葉遣いが綺麗だったり方言が可愛かったりする

都道府県全体で見てみると、モテる女子のあるあるとして、コミュニケーション能力の高さや言葉の響き、方言の柔らかさが挙げられると言えます。

例えば、京都府の「はんなり」「ほっこり」した物言いや、福岡県の「~と?」「~ばい」といった可愛らしい方言の響きといったように、男子の心をくすぐる言葉遣いがポイント高いようです。でも、もしかしたらそれは計算だったりする場合も!?

■ 兵庫・神奈川あるある…流行に敏感でセンスが良くオシャレである

モテる女子の傾向をみると、やはり上位に挙がってくるのがセンスの良さやオシャレである点。

そのため、兵庫県、特に神戸女子のようなスマートでありながら流行に流されない姿勢を持っているタイプや、神奈川県、特に横浜のような定番で良質なものやブランドをさり気なく着こなすタイプの女子はモテモテでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.