恋愛情報『もっと良い恋に出会える!12星座別・失恋したときにすべきこと』

2018年10月12日 06:45

もっと良い恋に出会える!12星座別・失恋したときにすべきこと

「あの人いいな」と思ったらすでに彼女がいたとか、5年も付き合ったのにフラれた!とか、失恋もさまざまですが、心が傷つくことに変わりはなく、その傷は早く癒したいものです。

女性の星座別に、失恋したときの上手な立ち直り方、新しい恋へいくためのアドバイスを占います。

失恋


■ ●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……やりたいことをばーーんとやって

牡羊座はいつも前進しているだけに、失恋というストップがかかってしまうと、失恋したこと自体にびっくりして固まりがち。

驚きが薄れたら、やりたいことをばーーんとやりましょう。飲み歩くのでもスポーツでも、買物しまくりでもOK。いわゆるストレス発散が効きます。


■ ●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……気持ちのいいことをして

失恋


牡牛座はじっくりと失恋を噛みしめてしまいます。時間と労力をかけて「好き」を固めて行ったので、立ち直るにはそれと同じ時間と労力がかかります。

エステや旅行など、気持ちのいいことをして癒しましょう。そして、次に好きになれそうな人を探すことが、最高のリハビリです。

■ ●双子座(5月21日~6月21日生まれ)……パ――ッと騒ぐ

失恋してしまったものは仕方がない、と開き直れるのが双子座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.