恋愛情報『干支でわかる!彼があなたのことゾッコン・大好きなサイン』

2018年10月12日 08:00

干支でわかる!彼があなたのことゾッコン・大好きなサイン

「本当に彼は私のこと好きなのかな?」

恋愛の最中はいつでも不安なもの。でも、ちゃんと彼は「大好き」なサインを送っているのかもしれません。

生まれ年の十二支、子(ね)・丑(うし)・寅(とら)・卯(うさぎ)・辰(たつ)・巳(へび)・午(うま)・未(ひつじ)・申(さる)・酉(とり)・戌(いぬ)・亥(いのしし)は、それぞれ特別な意味を持ち、性格や相性を占うことができるんです。

今回は男性の干支別に、彼女のことがゾッコン・大好きなときにする言動を占います。どうしたらもっとラブラブになるか、アドバイス付きです。

干支


■ ●子(ねずみ)年生まれ……彼女にまとわりつく

短気でせっかちな子年生まれの彼。大好きな彼女に対しては、まとわりつく、という言葉がピッタリです。

髪を耳にかけてみたり、洋服のしわを直してくれたりといった、ちょこまかとしたボディタッチをしてくるでしょう。
同じようなボディタッチを返してあげると、もっとラブラブになります。

■ ●丑(うし)年生まれ……見つめる視線が痛い

彼女のことが本当に好きでも「大好きだよ」なんて言葉は、丑年生まれの彼からはまず聞けないでしょう。口下手で態度にもあまり出ないのですが、彼女を見つめる視線は痛いくらい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.