恋愛情報『夢の中で〇〇にいた…夢で占うあなたの恋愛!』

2018年11月19日 10:45

夢の中で〇〇にいた…夢で占うあなたの恋愛!

最近、夢の中でに出てきた場所を思い出してみてください。

突拍子もない所が出てくることもあれば、よく行く所が出てくる場合も多いでしょう。

夢で占うあなたの恋愛


いずれにしろ、その場所が夢に出てくることには、何かしら意味があるのです。

夢占いで、恋愛に関する暗示となる「場所」を紹介します。

■ 池……恋愛モチベーションが高まっている暗示

夢の中の池は、愛情が溜まっている場所。池が夢に出てきたら、恋愛モチベーションが高まっている暗示となります。

好きな相手への気持ちが充分装てんされ、告白の準備が整っているのかもしれません。

ただし、水がたっぷりたたえられていて、澄んだキレイな水であることが条件となります。


■ 火星……男性を求めているという暗示

赤い星・火星は男性の象徴であり、あふれるパワーの象徴でもあります。

火星に近づき、降り立った夢は「彼氏を作りたい」と強く思い、なんらかの行動に出るべきと模索している暗示です。

恋人関係にならなくてもよくて、セックスを求めている場合もあります。

情熱的なアプローチがある暗示かもしれませんが、盛り上がりが一過性で終わる可能性も。体の関係だけで終わったり、危険な恋に発展することもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.