恋愛情報『県民性でみる!モテる男子あるある』

2018年10月11日 10:00

県民性でみる!モテる男子あるある

よく雑誌やテレビなどで「イケメンが多い県」なんて言われたりしますが、実際に生まれた環境や住んでいる場所でモテ度合いは変わってくるのでしょうか。

そこで今回は、都道府県別に見て「モテる男子のあるある」をご紹介致します。さて、あなたの彼はどれくらい当てはまっているでしょうか!?

モテ


■ 東京・神奈川…都会的で洗練された感性を持っている

全国都道府県の傾向の中で、やはりダントツで人気があるのは東京都。都会に住んでいることで、洗練された感性を持っている男子がモテる傾向にあるようです。

他にも、神奈川県のように異国の文化が流入してきた土地で育ってきた男子も、他の男子たちと異なるスマートな人間性を思わせるため、ドキドキしてしまうようです。

やはり女性は無骨な男子よりも、洗練された男子に好意を持ちやすいと言えます。

■ 京都・千葉…紳士的で女子を大切にするレディーファーストの精神がある

やはりモテ要素の上位に上がるのは、“優しさ”や“紳士的”な姿勢を持った男子。大切に扱われてイヤな気持ちになる人はいませんよね。


そのため、京都府のようにプライドが高く紳士的な性格の男子や、千葉県男子のようにマジメで素直かつ人道的な判断ができる県民性が愛されるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.