恋愛情報『営業系男子に効果的なアプローチ方法4選』

2018年10月14日 08:45

営業系男子に効果的なアプローチ方法4選

営業職の男子はどこか体育会系のノリがあり、女子からすると好き嫌いが大きく別れるところがあるかもしれません。

でも、頼り甲斐があって男らしい姿勢が、ちょっと魅力に感じるシーンもあるはず。

そんな相手を落とすにはどうすれば良いのでしょう。

そこで今回は「営業系男子に効果的なアプローチ方法」を4つご紹介いたします。

営業男子


■ 「偶然を装う」ことで親しくなるテクニック

営業系の男子は、“偶然”という言葉に弱いもの。

偶然というのは、まったく意識していなければ偶然ですが、意図的に作り出せば「必然」へと変わります。

たとえば、オフィスの廊下で好きな人にわざとぶつかる、なども恋愛テクニックのひとつです。

故意にぶつかったとしても、相手からすれば「偶然」起こったもの。


そのため、ぶつかった相手のイメージは強烈に頭の中に記憶として深く刻みこまれます。

つまり、ぶつかった相手のことを思い出す時間が増え、いつの間にか気になる存在になってしまうのです。

■ 会話を続けるネタを相手から引き出すことで好感度UP

営業系の男子は、仕事柄話好きだったり話が上手な人が多いもの。

そのため彼から好かれるコツは、できるだけ相手にしゃべらせることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.