恋愛情報『血液型別・彼の面食い度診断』

2018年11月2日 10:45

血液型別・彼の面食い度診断

容姿やルックスで相手を選ぶ男子は、女子からするとちょっと難しいタイプですよね。

かなりの面食いの男子は、どうメイクやファッションに力を入れても、なかなか振り向いてくれないもの。

面食い度診断


できれば内面を見てくれる彼の方が有難いですよね。そこで今回は、血液型から「面食い度診断」についてご紹介いたします。

■ O型男子……容姿も重視するけどセクシーさを最重視

彼は、顔立ちやスタイルの整った、品行方正で礼儀正しい女子が好み。かなり面食いなので外見から恋をする傾向があります。

でも、最終的にはセクシーさで選ぶので、そこまで気にしなくてよさそう。そのため、色気のない女子にはあまり関心がないかもしれません。


彼を落とすには、ゆったりとしたしぐさで、口数を減らすと良いかもしれません。女の子っぽいしぐさや表情に弱いところがありますからね。

■ A型男子……容姿よりも内面の美を重視する

A型男子の彼は、目立たないけどしっかりしている、“縁の下の力持ち”タイプの女子が好み。

どんなに美人でも、口ばかり達者で行動が伴わない女子は少し苦手かもしれません。最初は好みでなくても、相手の意外な一面を発見して恋に落ちるのもこのタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.