恋愛情報『血液型別・彼の面食い度診断』

2018年11月2日 10:45

血液型別・彼の面食い度診断

ハデなメイクや行き過ぎたファッションを好まないところもあるため、清楚で控えめな雰囲気を持った女子に惹かれるようです。

■ AB型男子……面食いというよりもスマート女子に惚れる?

彼は、面食いと言えば面食いなのですが、好みが結構マニアック。知的で頭の回転が早くひらめきのセンスがある女子が好みなようです。

容姿で言えば、スマートでスタイリッシュな顔立ちに惹かれるところが。また、人前では少しツンとした面を見せる割に、二人きりになるとデレデレと甘えるといったギャップにも弱いようです。

彼の知らない知識や経験をアピールできれば、その意外性にキュンとくる場合も。

■ B型男子……かなりの面食いで好みがハッキリしている

B型男子の彼は、誰に対してもフレンドリーなため、一見すると面食いじゃないように見えるかもしれません。

でも、自分好みの美女が現れると、一変して積極的にアクションを起こします。
B型男子は好みがハッキリしているため、メイクやファッションでのごまかしは通用しません。そんな彼にアプローチするには、彼の好みを事前にリサーチしておくこと。少しでも彼好みのスタイルに近づける努力が必要かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.