恋愛情報『あの子は無理だな…実は男に引かれている「職場でのNG行動」』

2018年10月13日 13:45

あの子は無理だな…実は男に引かれている「職場でのNG行動」

職場で何気なく取っている行動が、実は同僚の男性たちに引かれていたり……。

どういった言動に男性はゲンナリするのか?

職場だからこそ、ちゃんと知っておいた方がいいでしょう。

そこで今回は、実は男に引かれている「職場でのNG行動」を紹介します。

NG


■ 誰にでも「甘える」

男性は女性から頼りにされたり甘えられたりするのが、基本的には好きです。

ただ、誰にでも常に甘えまくっているような女性には、いい印象は抱かないもの。

自分にだけ頼ってくれると「特別感」や「優越感」も満たされます。

男性も「何とかして助けてあげたい」という気持ちが強くなるのです。

また、まずは自分で何とかしてみようとせずに、すぐに誰かに甘えたりするのはNG。


真面目に仕事に取り組んでいないように見えるので、「いい加減な女」とか「ずる賢い女」などとも思われてしまいますよ。

■ 「机周り」が汚すぎる

机の周りが汚い女性は、それだけでがさつでだらしない印象を持たれてしまいます。

それは男性からすると、仲良くはなれたとしても「彼女にはしたくない」と感じてしまう女性でもあります。

机の上に書類が山積みになっていたり、食べかけのお菓子やジュースが散乱していたり、机の下にゴミが溢れていたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.