恋愛情報『勝ち組から学ぶ!片思いが成就した女性の体験談3つ』

2018年10月17日 07:45

勝ち組から学ぶ!片思いが成就した女性の体験談3つ

意中の彼と結ばれたい。彼には好きな人がいるけれど、私を選んでもらいたい……。

そう考える女性のみなさんに向けて、実際に片思いを成就させた女性からアドバイスをもらいました。

彼女たちは、どうやって彼を射止めたのでしょうか。その恋愛テクニックに迫ります。

片思い成就


■ とにかく待つ!

「彼に片思いをして2年間。意を決して告白しましたが、彼の返事は『今は彼女とか、考えられない』でした。仕事が忙しかったそうですが、それでも好きなのでもう2年も待ちました!途中、3ヶ月以上も会えないこともありましたが、待ち続けた末にOKが貰えた時はすごく嬉しかったです」(27歳/営業職)

男性が恋愛モードじゃないときは、告白してもうまくいかないはず。
歯がゆい思いをするかもしれませんが、待ち続けると成就する場合もあるみたいです。ただし、忍耐力が必要。彼を思う気持ちが本物かどうかも試されるでしょう。

■ とにかくアピール!

「私はとにかく想いを口にしましたね。彼のことを好きだと思ったのは、街のイルミネーションを見たとき。『あ、A君と一緒にこの光景を見たい』と感じた次の瞬間には、電話して告白していました。

ことあるごとに『A君と付き合いたい』『A君が好き』と声にしていたら、『わかったから付き合おう』と折れてくれました(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.