恋愛情報『顔がすべてじゃない!男性が「イイ女判定」する条件とは』

2018年10月13日 08:45

顔がすべてじゃない!男性が「イイ女判定」する条件とは

「どうせ顔がよければ“イイ女”なんでしょ……」と考えている女性のみなさん、男性の思う「イイ女」は顔だけじゃないのです。

では、一体どこで「イイ女判定」をしているのでしょうか。

今回は、男性陣に「イイ女だな」と女性に対して思った瞬間について聞いてきました。

早速、見ていきましょう。

いい女


■ 食べ方がきれいでよく食べる女性

「合コンで出会った女性。顔はまあ、いたって普通なのですが、注目すべきはその食べ方。ものすごく姿勢がよくって箸使いもカンペキ。さらに、よく食べていておいしそうでした。


『食べるのが好きです』って自己紹介していましたが、納得です。あの女性、かなり気になる存在でしたね」(27歳/営業職)

小食アピールする女性よりも、たっぷり食べる女性の方が男性ウケはよいみたい。

そしてこの話のポイントは“食べ方”すらもキレイだったというところ。

食べる姿勢やマナーがキレイな女性は、上品なイメージがあり、合コンや飲み会で一目置かれるようです。

■ 掃除上手な女性

「何とも思っていなかった職場の同僚女性。ふとしたときに“イイ女だな”って思いました。

年末大掃除をしていたとき、彼女がダントツでどの女性職員よりも掃除がうまかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.