恋愛情報『こんな子はじめて…♡男性が運命を感じた瞬間3つ』

2018年10月16日 08:45

こんな子はじめて…♡男性が運命を感じた瞬間3つ

私たちも「これって運命……?」と思える出来事がありますが、男性だって同じように「運命」を感じることがあるのです。

女性が知っているようで意外と知らない「男性が運命を感じた瞬間」に、今回はフォーカスしてみましょう。

運命をビビビッと感じたという男性3人に、話を聞いてきました。

運命


■ 血液型・誕生日・趣味がすべて一致!

「後にも先にもないと思うのですが、飲み会で知り合った女性が、誕生日1月5日、やぎ座のAB型。趣味は釣りっていう俺のプロフィールと完全一致。初めて出会ったとは思えないほどシンパシーを感じました(笑)

もちろん話が盛り上がったので、それからデートを重ねて交際を開始。もうすぐ結婚を考えています」(28歳/製造業)

趣味が一致するのは、よくある話。

でも血液型や誕生日に至るまで一緒になると、さすがに男性も運命を感じるようです。


あなたの周りにも、知らないだけで同じ誕生日・血液型の彼がいるかもしれません!

■ 幼い頃に実は出会っていた!

「最近知ったのですが、6歳年下の彼女とは、俺が幼稚園の頃に出会っていました。彼女の姉と俺は幼稚園の同級生。そのため、卒園式に生後間もない彼女が参列していたそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.