恋愛情報『男性が本気で「抱きたい!」と思うセクシーな女子の特徴』

2018年10月15日 18:45

男性が本気で「抱きたい!」と思うセクシーな女子の特徴

彼が「抱きたい!」と思うようなセクシーな女性になりたい……。

そんな思いを持っている女性は少なくないはず。

そこで今回は、男性から「この子セクシーだな♡」「色気があってエロい」なんて思われる女性の特徴をピックアップ。

“セクシーな女子”になりたいあなたはぜひチェックしてみて♡

セクシー女子


■ 大きな胸

「どうしても女の子のおっぱいに目がいっちゃうんですよね。大きなおっぱいだとなおさら。

かがんだときにおっぱいが見えそうになったり、動いたときに揺れたりすると、思わず『抱きたい!』って気持ちになっちゃいます」(24歳/製造業)

「ベタですが、胸が大きい女性を見るとセクシーって思っちゃいます。

理想は、引き締まった身体+大きな胸!メリハリのあるボディに惹かれてしまうんですよね」(29歳/金融)

やはり男性は胸の大きい女性に弱いよう。

気になる男性には、何気に胸をアピールしてみてもいいかもしれません。
ただしやりすぎは厳禁!

あからさまに胸元をアピールするのではなく、シャツの間からチラッとのぞかせるくらいのチラリズムで充分です。

逆にその方が、男性の想像力をかきたて、よりセクシーに見えるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.