恋愛情報『なんだか色っぽい…♡男子が見て色気のある女子の特徴』

2018年10月10日 17:45

なんだか色っぽい…♡男子が見て色気のある女子の特徴

ツヤのある肌感もポイントです」(27歳/消防士)

多くの男性が好むのがやせすぎず太すぎずという適度な肉付き感。ムチッとした肌を触りたくなるという男性続出です。

触り心地のよさやツヤのある肌も重要なので、乾燥肌は問題外!毎日のスキンケアで潤いをキープしましょう。

■ 整ったまつげ

「長く整ったまつげの女性には色気を感じます。特にドキッとするのが下向き加減のまつげ。顔にまつげの影がかかるその様子は女性らしさ抜群。いかにもつけまつげという感じの不自然なまつげには色気を感じません」(24歳/銀行員)

マツエクやマスカラ、つけまつげなどで整えられたまつげは女性特有の部分です。色気を感じさせるポイントは、ナチュラルさ。


マスカラでダマになっているまつげや太すぎたり量が多すぎたりするつけまつげやマツエクでは色気半減。すっと伸びたナチュラルまつげで色気を狙いましょう。

■ ポテッとした唇

「ポテッとした唇にはつい目が行ってしまいます。キスしたくなるのは断然ぽってりとしたボリュームのある唇。ツヤ感があるとバッチリです。」(23歳/大学生)

厚い唇に女性らしさを感じる男性も多いようです。もちろんガサガサの唇ではダメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.