恋愛情報『ハロウィンパーティーで出会いを逃さない!4つの鉄則』

2018年10月17日 08:45

ハロウィンパーティーで出会いを逃さない!4つの鉄則

■ 4、いきなり深い関係にはならない

ハロウィンパーティーで出会った男性とのその後についてです。ボディタッチ、その先含めていきなり深い関係にはならないようにしましょう。

ハロウィンパーティーは仮装など楽しみつつ、盛り上げようとする運営側の工夫もあって、とても楽しいものが多いです。

しかし、それはあくまでも「パーティーが楽しいのであって」、「出会った男性と一緒にいるのが楽しい」のとは違うのです。

ここを勘違いしてしまうと、一気に恋が進んだかのように錯覚し、すぐにその恋が終わってしまいます。最初の出会いが楽しいというのは悪いことではありませんが、冷静にその後3回ほどデートを重ねるようにしましょう。

■ ハロウィンに新たな出会いを!

さて、今回はいかがだったでしょうか?

ハロウィンパーティーに限らず、多くの出会いの場でも共通する内容です。飲み会やパーティーが多くなる季節、ぜひ今回のヒントを参考に、新たな恋を探してみましょう。


(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.