恋愛情報『年下男子をあなたにゾッコンにするための4つのテクニック』

2018年10月21日 16:45

年下男子をあなたにゾッコンにするための4つのテクニック

かわいい年下男子を狙っている女子の皆さん。

同年代や年上男子と同じアプローチをしていても、年下男子にはイマイチ効かないかもしれません。

今回は、年下男子を振り向かせてゾッコンにするための4つのテクニックをお伝えします。ぜひ真似してみてくださいね。

年下男子


■ テクニック1:年下男子にデートを計画させて褒めちぎる

年下男子って、職場やコミュニティではあくまでも「若い子」「後輩」ポジションのことが多いですよね。

そのため、承認欲求、簡単に言うと「褒めてほしい」欲求が高まっています。

そこを逆手にとって、「褒めちぎってあげる」と一気にあなたに夢中になるのです。

年下男子にデートを計画してもらい、そのデートの最中いたるところで、彼を褒めてあげましょう。


例えば、美味しくて素敵なレストランを選んでくれたら、その店を探してくれた労力や、センスの良さについて褒めちぎるのです。

そんな調子で、デート中小出しに彼の承認欲求を満たしてあげましょう。年下男子はどんどん満たされて「またあなたに褒めてほしい」と感じるようになっていきます。

■ テクニック2:普段とのギャップを見せる

年下男子は、年齢に関係なく、女性をリードしたい、男としてしっかり引っ張っていきたいと、心のどこかで思っていることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.