恋愛情報『奥手な彼でも、ついムラムラしてしまう女子の発言4つ』

2018年10月20日 19:45

奥手な彼でも、ついムラムラしてしまう女子の発言4つ

けっこうアピールしてるつもりなのに、なかなか距離が縮まらない。ぜんぜん手を出してこない……。

そんな奥手な彼に、じれったさを感じることもありますよね。

今回は消極的な彼であっても、ムラムラしてしまう発言を4つお伝えします。会話の中で何気なく使って、彼を刺激してみましょう!

奥手な彼がムラムラ


■ 発言1:「こういう男性だったら抱かれても良いかな」

奥手な彼の場合、ある程度わかりやすくダイレクトな言葉を使ってあげる必要があります。

少し個室っぽい空間や落ち着いて話せる場所で、お互いに盛り上がっている時に、ちょっとセクシーな方面へ誘導するようなトピックを会話のテーマにすると効果的でしょう。

例えば、あなたが“抱かれたいと思う男性”についてなど。

注意したいのは、こういう話題でもあくまで「抱かれたい」などの間接的なワードを使うこと。
直接的なワードをばんばん使うと、消極的な彼には引かれてしまうリスクがあります。

■ 発言2:「最近胸が大きくなったかも」

ほとんどの日本人男性は、女性の胸に関心があります。もちろん、普段は奥手な彼でもです。

ですから、あなたから胸の話をしてあげると、途端にそれに夢中になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.