恋愛情報『モテる男子が「OKしたくなる」デートのお誘いLINEとは?』

2018年10月17日 18:45

モテる男子が「OKしたくなる」デートのお誘いLINEとは?

モテる男子ほどたくさんのLINEが届きますし、女子からのアプローチも多くなります。

なんの工夫のないお誘いを送っても、ほかのLINEに埋もれて後回しにされてしまうかもしれません。

ライバルとの競争に勝って、彼とのデートにこぎつけるにはどうしたらよいのでしょうか?

今回は男子がつい「優先的にあなたを誘いをOKしたくなる」、そんなLINEメッセージについてヒントをお伝えします。

OKしやすいLINE


■ まずは…後回しにされてしまう残念なLINEって?

まずは、彼へのLINEで、「デートのお誘いを後回しにされてしまう」、そんな残念なメッセージの特徴を3つお伝えします。

まず1つ目は、ものすごく長かったり、短すぎたり、スタンプだけだったりすると、モテ男子としては、たくさんくるメッセージの中に埋もれてしまい印象にほとんど残りません。長すぎるものはそもそも読まないかもしれません。

LINEは読んでも読まなくても、開いたら既読になりますので、本当に読んでいるのか、通知が来たので押して開いただけなのか、送り側では分かりませんので、既読だからといって過剰な期待はしないようにしましょう。

次に2つ目は、「ありきたり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.