恋愛情報『職場恋愛で「ふられてしまう」残念な女性の4つの特徴』

2018年10月21日 07:45

職場恋愛で「ふられてしまう」残念な女性の4つの特徴

せっかく職場で素敵な男性と出会ってお付き合いできたのに、あなたの言動のせいでその恋が終わってしまう……。

とても悲しい結末です。今回はそういった残念な結果になりやすい女性の4つの特徴について、ヒントをお伝えしたいと思います。

職場が同じ彼とずっと付き合い続けたい方や、職場に気になる男性がいる方は、ぜひ参考にしてくださいね。

職場恋愛でふられる女


■ 1、噂になったら即アウト!

火のない所に煙は立たぬ、壁に耳あり障子に目ありという言葉があります。

職場恋愛成功の秘訣は、とにかく「噂にならない」こと。恋愛をしているのか端から見ると全く分からない、そんな状態が望ましいです。

一方、「ふられてしまう」残念な女性は、舞い上がって、ついつい心を許した同僚に漏らしてしまいます。


同僚にはヒミツにしていても、彼と毎日ランチに一緒に行く、休み時間は毎回一緒にいるといったように、端から見て恋愛関係を疑われてしまうような距離感の行動を知らず知らずのうちに取ってしまいます。

ランチに一緒に行くこと自体は良いと思いますが、連続し過ぎないように月に何回など回数を決めるなど、自分の行動をしっかりチェックして自制することが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.