恋愛情報『出会いが欲しい人必見!男子が「いい男を紹介したくなる」女子の特徴』

2018年10月12日 21:45

出会いが欲しい人必見!男子が「いい男を紹介したくなる」女子の特徴

出会いというものにはさまざまなものがあります。友人から紹介されることだって、出会いの一つ。

合コンをセッティングしてくれたり、特定の異性を紹介してくれたりと友人から人脈が広がることもめずらしくありません。

しかし、出会いが欲しいと言えばすぐ紹介してもらえるというわけではありませんよね。

男性からみて「この人ならいい男を紹介したい」と思える女性には、特徴があるんです。

出会いが欲しい人


■ 1:誘いを断らない

誘いを断らない女性というのは男性から紹介されやすい人といえるでしょう。

「出会いがなさそうだから」と飲み会の誘いを断っていませんか?

それが毎回続くと、いずれ誘いがかからなくなってしまいます。

一度ノリの悪い女性という印象がついてしまうと、それを払拭することは難しいようですね。


また、ノリの悪い人よりもノリのいい人の方が友人に紹介したくなるもの。

実は飲み会を断るということはその次のチャンスも棒に振っていることがあるのです。

■ 2:感情を顔に出さない

感情を顔に出さない人も男性からすると友人に紹介したくなる女性といえるでしょう。

この感情という部分はネガティブな感情を示します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.