恋愛情報『本命相手だけ!男性が格好つけたい時ついちゃう嘘』

2018年10月10日 18:45

本命相手だけ!男性が格好つけたい時ついちゃう嘘

本命の相手だったら自分に嘘なんて絶対につかずに、正直なことだけを伝えてくれるはずって思っていませんか?

ですが、男性ってプライドがジャマをして本命だからこそ正直になれず、見栄を張ったり嘘をついたりしてしまうこともあるようなんです。

今回はそんな「本命相手へついちゃう嘘」を、男性たちに聞いてみました。

本命


■ 1:経験人数

「正直に言うと、僕は今までの経験人数がそんなに多い方じゃないんです。でも今付き合っている彼女がかなり経験豊富っぽくて。彼女から付き合いたての時期に“今まで何人ぐらいと付き合ったの?”って聞かれたんです。

その時に見栄を張って“数えたことはないけど2桁かな”とか言っちゃいました。驚いた顔してたけど彼女も“じゃあ、同じくらいかもね”っていうから嘘だって言えなかった……」(29歳/教育)

恋愛経験や、エッチの経験についてはあまり過去のことを聞かない方が良いとも言いますよね。

でもやっぱり好奇心から聞いてしまうことも。
そんなとき、彼女と張り合うように嘘をついてしまう男性もいるのかもしれません。

■ 2:過去の浮気経験

「大学生の頃は結構浮気とかして彼女を泣かせたこともあったんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.