恋愛情報『みんなに内緒…思わず相手を好きになる「キスシチュエーション」』

2018年10月14日 16:45

みんなに内緒…思わず相手を好きになる「キスシチュエーション」

意識も何もしていない相手だったのに、キスをした途端に気になって仕方なくなった経験はないでしょうか。

それが、キスの魔力。その効果をさらにアップさせるのが、シチュエーションです。

では、どんなとき、どんな場所でするのが相応しいのでしょうか?

キスシチュエーション


■ 1:エレベーターなどの密室で

エレベーターに乗り、男性と二人切りになったとき、何もないと分かっていても緊張してしまうことはないでしょうか。

それは男性も同じ。むしろ男性の方が、その“何か”を期待しているところがあります。

周りから遮断された密室空間で、何かが起こることを期待している。ほんの数十秒間の儚い夢を見ているのです。

その期待に応える意味での、キス。

男性も驚きはするものの、絶対に嫌な気はしません。

心の隙間にスッと入りこまれたような意識になります。食事をした帰りなど、試してみてはいかがでしょう。

■ 2:公園などの人目に付く場所で

男性はプライドが高い生きもの。

なので、自分のだらしない部分なんて周りに見せたくない。人目に付くような場所でキスをするなんて、もってほかでしょう。

しかし、だからこそ効果があるんです。恥ずかしくて仕方ないからこそ、ドキドキする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.