恋愛情報『みんなに内緒…思わず相手を好きになる「キスシチュエーション」』

2018年10月14日 16:45

みんなに内緒…思わず相手を好きになる「キスシチュエーション」

そして、その感覚は胸に深く刻まれます。忘れられないキスになります。

ことあるごとに、あなたの顔が浮かぶようになるでしょう。

ただ、人前でキスすることに慣れているような男性には、あまり効果がないかもしれません。

■ 3:観覧車などの高い場所で

高い場所がよっぽど好きな人は別ですが、多くの人は高所が怖い。

足がすくみ、カラダは強張り、鼓動が早くなります。「落ちたら死ぬ……」なんて考えてしまいます。

この不安定な状態と緊張感が、吊り橋効果を生み出します。


高い場所にいることへの恐怖なのか、一緒にいる相手にドキドキしているのか、頭のなかが混乱してしまうわけです。

そこでのキスは実に効果的。さらにパニックに陥り、忘れられないキスとなる。

地上に降りても、あなたを見ただけでドキドキがよみがえってしまうでしょう。

■ 4:友だちなど人の目を盗んで

お店でも友だちの家でも、みんなで集まることがありますよね。お酒を飲むと、それぞれ思い思いの行動をとりはじめる。寝る人がいたり、歌う人がいたり。

そこで、男性と二人だけの空間ができることもあるでしょう。


誰もこっちを意識していないようなときに周りの目を盗んで、キス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.