恋愛情報『なんかショックだわ…男性が幻滅する「ガッカリLINE」』

2018年10月13日 21:45

なんかショックだわ…男性が幻滅する「ガッカリLINE」

LINEで会話を交わすことで、だんだんと距離が縮まり仲良くなっていくというケースはよくあります。

でも逆に、LINEが原因で、男性に嫌われたり幻滅されたりしてしまうこともあったりするのです。

そこで今回は、男が嫌な気持ちになる「ガッカリLINE」を紹介します。

がっかり


■ 「単調な返事」ばかりをする

LINEで会話をしていると「へぇ」「そうなんだ」「うん」などと、つい単調な返事をくり返したりもしがち。

でも、女性がそういった適当な相づちしか打ってくれないと、「俺と会話したくないのかな?」なんて男性は思ってしまいます。

ただ機械的に返事をしているだけにも見えるので、仕方なく話に付き合っている感じさえするかも。

多少は質問をしてみたり、自分の意見を述べてみたりもしないと、男性はまたあなたにLINEを送ろうという気持ちにはならなくなるはずですよ。

■ いつまで経っても「他人行儀」

もう何度かLINEで会話をしている仲なのに、いつまで経っても女性から他人行儀な接し方をされると、男性は大きな壁を感じるはず。


それでは距離も一向に縮められないですし、ましてや恋愛へと発展させることなんて絶対にできないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.