恋愛情報『色気がたっぷり!男性を転がす大人女性のキラーフレーズ』

2018年10月12日 08:45

色気がたっぷり!男性を転がす大人女性のキラーフレーズ

キラーフレーズってご存じですか?

簡単にいうと一気にハートを撃ち抜かれるフレーズのこと。

男性が単なる女友達だと思っていても「このフレーズを言われてしまったせいで気になる存在になった」なんて思わせてしまうみたい。

今回は、色気をかもし出すようなキラーフレーズをご紹介します。

キラーフレーズ


■ 1:「こんなの初めて!」

「“こんなの初めて!”とかそういう感じのフレーズには弱いですね。レストランとかに連れて行ったときに、“こんなにおいしい料理を食べたのは初めて!”とか。

今までデートした男性に勝ったって気になるんですよね」(Mくん/26歳)

男性は優劣を付けたがる生き物です。

他の男性よりも優れていることに優越感を抱くので「初めて!」というセリフでそこを刺激してあげて。

一気に距離が縮まることもあるでしょう。
色々なシチュエーションで使えます。

■ 2:「誠実そうって思っちゃう」

「初対面の人から“誠実そうですよね”とか“誠実なのかなって思っちゃいます”とかって言われると期待しちゃいますね。

“色気がある”とか“セクシー”とか言われるとあからさまなんですけど、誠実っていう一言は本気って感じがするんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.