恋愛情報『年下男子もヤキモチ焼くよ!「年上彼女に嫉妬する瞬間」とは』

2018年10月12日 14:45

年下男子もヤキモチ焼くよ!「年上彼女に嫉妬する瞬間」とは

■ 指輪が気になる

「彼女がいつもしてる指輪が、なんか高そうで、いかにも男が買いそうなやつなんですよ。

『自分で買ったに決まってるでしょ』って言うんだけど『元カレにも指輪もらったことあるでしょ』と聞いたら『そりゃあるよ。もうつけないけど取ってあるよ』って。

あのいつもしてる指輪じゃないのかなあ。女の人って自分で買った指輪、そんなにする?」(26歳・男性)

元カレにもらった指輪をいつまでもしてる女の方が少数派だと思いますが、疑ってしまう男子もいるようです。

このケースの彼は、この後「自分も指輪をあげたい」と申し出たところ「好きな人にもらう指輪は、シンプルで細い、いつでもできるものがいい」と、華奢な指輪をリクエストされたそう。

「あの指輪を外させることはできなかった」と、まだクヨクヨしている様子です。

■ 「モテ」を否定しないとき

「彼女はキレイで性格もいいので、すごくモテるはずなんだけどあんまりそういう話はしない。
絶対に隠していると思う。
例えば、ウイスキーの銘柄とかめちゃ詳しいし。男に教わったの?って心配になるじゃないですか。

悔しいのでたまに『俺も告られたりするよ』と言ってみても『そうでしょうね』って流される。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.