恋愛情報『彼には絶対言えない…彼氏持ち女子の悩みを解決!』

2018年10月17日 13:45

彼には絶対言えない…彼氏持ち女子の悩みを解決!

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

彼とつきあっていても、色々と悩みはつきもの。その悩みの中で、彼に直接相談できないものもたまにはある。

そんな彼には絶対話せないけど、よくある悩みをいくつかピックアップして、その解決法を紹介したいと思います。

彼には言えない悩み


■ 1、彼が好きすぎるあまり…偽りの自分

彼が好きなあまり、彼の理想とする彼女を演じてしまい、今となっては本当の自分を出せなくなってしまったストレスに悩んだりすることがあります。

実はだらしないところがあるのに、彼の前ではいつでも完璧なメイク・ファッションでかためていたり。実は毒舌なところもあるのに、彼の前ではいい子のふりをしてしまったり。


こんな悩みを抱えている人がもしもいたなら、このコラムを読んだ瞬間から、彼氏に自分の本性を少しずつ見せるべきでしょう。結婚してからでは遅いですよ!

意外と本性を見せたからといって、男は嫌いになりませんから。こんな一面もあるということを少しづつ見せていき、彼の様子を見ながら素を見せていきましょう。

逆に理想の彼女を演じてしまうストレスが、どこかで爆発してしまって取り返しがつかない事態を招くことのほうが怖いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.