恋愛情報『普段どんな下着を身につけている?下着の色から見る性格診断』

2018年10月15日 09:45

普段どんな下着を身につけている?下着の色から見る性格診断

ふだんどんな色の下着を身につけているかなんて口に出して言うことはないでしょう。

しかし、クローゼットをあけてどんな下着が多いかをチェックしてみてください。

下着はふだん人には見せませんが、好む色には性格が反省されていることがあります。

今回は、下着の色から性格や恋愛傾向を読み解いてみましょう。

下着


■ 1:黒やグレー

黒い下着はセクシーさや大人の色気を醸し出すのにピッタリな色。

そんな下着を好むあなたはクールビューティーな印象を周りの人に与えていることでしょう。

しかし、内面は情熱的で一途な性格の持ち主。

クールな一面が強くなりすぎると冷たいという印象を与えてしまうので注意が必要です。


また失恋をあまり引きづらない性格で、終わった恋愛にはドライ。

弱さをあまり見せないところがあるので、そこを見せていくとより魅力的になれるでしょう。

■ 2:ベージュ系

下着の色としては保守的で地味。

そんな色を好む人は目立つことがあまり得意ではなく、控えめで慎重な性格でしょう。

派手なことが嫌いで常識を重んじる真面目な人なので、不倫や浮気、二股といった恋愛はしません。また、許せないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.