恋愛情報『彼が本命の彼女限定でやる何気ないこととは?』

2018年10月13日 15:45

彼が本命の彼女限定でやる何気ないこととは?

ネット上では「本命」という言葉が非常にあいまいに使われています。

「他に好きな人がいるのかどうかはわからない。けれど、少なくともあなたのことが大好きである状態」

ここでは、そう定義しておきましょう。

男子が本命の彼女限定でやる何気ないこととはどのようなことなのか?

お話したいと思います。

本命


■ 1000円の食事であってもごちそうしてくれる

ではごちそうしてくれない男子は、あなたのことがそこまで好きではないのか?

そう言われたら、もちろん好きだというケースもあるわけですが、でもどうなんでしょ?

愛に優劣はないのかもしれないけど、男がある特定の女子のことを本気で、マジで好きになればごちそうすると思うんですよね。

自分が粗末なものを食べようと、デートの前の日は水しか飲まなかろうと、きっとごちそうするはずなんですよね。

なぜなら男子は「経済的にわずかではあっても自由の利く男にしか女子は振り向かない」と信じているからです。

■ 時間がかかっても送ってくれる

昔は車を持っている男子が多かったので、送りといえば車で……。


ということでしたが、今は送りといえば、彼女の最寄り駅まで電車に乗って、ということでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.