恋愛情報『彼は何に嫉妬する?嫉妬深さ診断』

2018年11月10日 10:45

彼は何に嫉妬する?嫉妬深さ診断

付き合っていても、恋人以外の異性と接触する機会はあるもの。

でも、それを許してくれる寛容な彼は意外と少ないと言えます。

でも、彼がどこにジェラシーを感じるか知っておけば、未然にトラブルを防ぐこともできるはず。

彼は一体何に嫉妬心を覚えるのでしょう?そこで今回は、心理テストから「彼の嫉妬深さ」について診断いたします。

Q.彼の食事の仕方を思い出してください。そして、彼の食べ方や特徴に最も近いものを選んでください。

彼は何に嫉妬する?嫉妬深さ診断


A:ゆっくりよく噛んで食べる
B:ほとんど噛まずに飲み込む
C:料理の好き嫌いが激しい
D:料理を一品ずつ完食する

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「彼の嫉妬深さ」

深層心理において“食事の仕方”は、その人の愛欲の傾向と密接だと言えます。


そのため、日頃食事をどのように食べているかを観察することによって、彼が何に嫉妬しやすいか、そしてどれくらい嫉妬深いかが分かるのです。

なお、注目するポイントは食べる速度と食べ方のクセです。

■ A:「ゆっくりよく噛んで食べる」を選んだあなた

異性と親しくするとメラメラタイプ

彼は付き合っている相手やパートナーが、自分にしてくれたことをきちんと覚えているタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.