恋愛情報『ずっと友達だと思ってたけど…女友達から彼女に昇格したきっかけ』

2018年10月14日 14:45

ずっと友達だと思ってたけど…女友達から彼女に昇格したきっかけ

「男友達だと思ってたのに、いつの間にか好きになってた♡」そんな気持ちに気づいたら、思いを彼に伝えたいところ。

でも、「この関係が壊れてしまったらどうしよう……」となかなか一歩踏み出せない人も多いのでは?

そこで今回は、男性たちに“女友だちから彼女に昇格したきっかけ”エピソードを聞いてみました。ぜひ参考にしてみて。

ずっと友達だと思ってたけど…女友達から彼女に昇格したきっかけ


■ ギャップにドキッ!

「サバサバした雰囲気で、服装もカジュアルだった彼女。そんな彼女がある日オフショルのワンピースを着て来たんです。

その姿がかわいすぎて『コイツってこんなにかわいかったっけ!?』ってドキドキ。思わず『それかわいいじゃん』って言うと『えっ、恥ずかしい……』って照れる彼女。その姿にもキュン。


そこから女として意識するようになって、1か月後にオレから告白したんです。あとで聞くと、イメチェンしてオレを振り向かせようとしてたみたい。オレ、まんまとその作戦にはまっちゃいましたね(笑)」(28歳/IT関係)

男性は女性のギャップに弱いもの。ファッションやメイクでいつもと違う雰囲気を演出するだけでも、女性として意識してもらえるチャンスはあります。

事前に彼の好みをリサーチして、彼好みの女性に変身してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.