恋愛情報『酔ってるからって許されるわけじゃない!酔っ払い女子のがっかりエピソード』

2018年10月17日 16:45

酔ってるからって許されるわけじゃない!酔っ払い女子のがっかりエピソード

楽しいお酒の席、自然とお酒がすすんで酔っちゃった!なんてことはよくあること。

いつもより少し大胆になれ、男性との距離も縮めやすいでしょう。

いつもとは少し雰囲気の違う女の子にドキッとする男性も多いようです。

しかし、何事も限度が大事!今回は、ありえない酔っ払い女子に出会った男性に話を聞いてみました。

ガッカリ


■ 口が悪くなって暴言連発

「普段は清楚でにこにこしている同僚。会社での飲み会で、少しずつキャラが崩壊して気づけば目の前にいる上司や同僚の悪口を言い始め……言葉遣いもひどくて周りはあぜん。

いくら酔っていたといっても、黒すぎる彼女の本心を知ってしまい、飲み会以降みんな白い目で見てました」(34歳/会社員)

会社での飲み会でこのような失態をおかしてしまった女性は結構いるようです。

いくら酔って気が大きくなったとはいえ「覚えていません」では通りません。


暴言をはいている本人以外はみんな気まずい思いをしています。

悪酔いするくせのある人は、あまり飲み過ぎないように気をつけてくださいね。

■ 突然服を脱ぎだした

「合コンで可愛いと思っていた女の子が、酔っぱらって少しずつ大胆に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.