恋愛情報『高学歴男子との運命の出会いエピソード3つ』

2018年10月18日 07:45

高学歴男子との運命の出会いエピソード3つ

将来有望な高学歴男子と出会うには、いったいどうすればいのでしょうか?

合コンをセッティングしてもらう?マッチングアプリに登録?いえいえ、他にも方法はあるのです。

今回は、高学歴男子と運命の出会いを果たした3名の女性に、そのうらやましすぎるエピソードを話してもらいました。

あなたもぜひ参考にしてみてくださいね。

高学歴


■ 家電量販店で…

「私、家電量販店で働いています。半年前からビジネス機器を取り扱うコーナーに配属になったんです。正直、わけわかんない世界だなとは思ったんですが、それじゃあ仕事にならないから必死に商品を勉強。

すると、意外なことにこのコーナーにはエリートっぽいサラリーマンがたくさん訪れるんです。先日、電子辞書を購入に来たお客様に色々と説明をしていたら、私の接客態度が素晴らしいと感激してくれて……。


いただいた名刺には超有名外資系企業の名前が!食事に誘われちゃいました」(26歳/販売)

意外にも家電量販店を訪れる高スペック男子は多いもの。

だからといって販売員に転職するわけにもいきません。

家電量販店を訪れた際は、ビジネスコーナーにも立ち寄ってみて。

もしかしたら偶然エリートサラリーマンに声をかけられるかも?

■ コンビニで…

「婚活中の私の友人が、見事ハイスペックな彼氏をゲット!成功の秘訣を知りたくて、彼女にどうやって知り合ったの?って聞いたら、なんとコンビニって答えたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.