恋愛情報『僕はこれでメロメロになりました(照)エピソード3選』

2018年10月19日 07:45

僕はこれでメロメロになりました(照)エピソード3選

好きな人ができたあなた、ただやみくもにアプローチしてしまっていませんか?もしそうならその恋愛が成就するのは難しいかも。

アプローチはターゲットがメロメロになるように工夫を凝らすことが重要です。

今回は、男性陣に「僕、こんなアプローチでメロメロになっちゃいました」という体験談を聞いてみました。

メロメロ


■ 必殺!褒め殺し

「とにかく『カッコイイ』を連発してくる後輩。『先輩、おはようございます。今日も素敵ですよ』『もう仕事終わったんですか?素敵だなぁ、さすがだなぁ』なんて調子で。

最初はあまりに照れくさくてやめてほしいな、と思ってたんですけど、ある日帰り道が一緒になったときに目に涙をためて『ずるいですよ。そんなにカッコイイなんて……』って。


あの言い方はやばい!以来、彼女にドキドキしっぱなしです」(27歳/製薬会社勤務)

「あなたのことをカッコイイと思ってるんですよ」という褒め殺しアプローチに落ちちゃう男性は多いもの。「カッコイイ」といわれて不愉快に感じる男性はまずいません。

いいな、と思っている相手のことはしっかりと褒めてあげて「あなたに好意を持ってます」アピールをしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.