恋愛情報『ココに注意!LINEで「脈アリ・脈ナシ」を見抜く方法』

2018年10月16日 20:45

ココに注意!LINEで「脈アリ・脈ナシ」を見抜く方法

好きな人とLINEができるのは嬉しいけど、さて、これは脈アリなの?なんて思うことありますよね。

男性の脈アリ度はLINE上ではわかりにくいことも。「彼は私をどう思ってるの?」なんて悩んでいませんか?

男性のLINEの特徴から「脈アリ・脈ナシ」を見分ける方法があるんです!

脈アリLINE


■ 「めったにLINEしてこない彼が、脈アリ?」意外な脈アリLINEの特徴

「初デートの時はすごく盛り上がったのに、お礼のLINEには『また今度ね』と、冷たかった彼。他愛ないLINEなんて全然来ないし『失敗しちゃったな』と思っていました。

でも、翌週に『明日ヒマ?飲みに行かない?』と連絡が来て、また楽しく過ごして、普段はLINEがなくて……というのを数回繰り返したころ、告白されました。

『LINEより会って話そう』というのが彼の言い分。それでケンカになることもあるけど、仲良く過ごしてます」(29歳・女性)

「僕は休みが不定期で忙しいので、会社員の女子とはなかなか前もって約束することができないんです。別に普段も、LINEで他愛もない話をしてもいいんだけど、それだけだと女子って『この人、何がしたいの?』って思うでしょ?

女子となれ合うくせに誘う勇気もない男だと思われるのはイヤです(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.