恋愛情報『不幸体質?ダメ男に狙われてしまう女性の特徴4つ』

2018年10月13日 14:45

不幸体質?ダメ男に狙われてしまう女性の特徴4つ

■ 3:同性の友達が少ない

同性の友達が少ない女性というのもダメ男と付き合ってしまう可能性があります。

同性の友達というのは恋愛相談をしたり「あの男はやめておいた方がいい」という助言をくれたりする存在。

人を好きになってしまうと相手の欠点が見えづらくなってしまいますよね。

そんな時に、友人が客観的な意見をくれれば思いとどまることができるというわけなのです。

■ 4:高学歴

高学歴な女性も意外にダメ男に捕まってしまう恐れがあります。

頭のいい人というのは自分の判断が正しいと自信を持っている人が多いそう。

ダメ男に捕まってしまっても「私が選んだ相手」と考えて相手の欠点にフタをしてしまう傾向があるので注意してください。

特に失恋した直後などは判断能力も下がっているので、ダメ男が優しくしてきたときに捕まってしまう危険性があります。
■ まとめ

いかがでしたか?

今回はダメ男に狙われてしまう女性の特徴をご紹介しました。

今回は4つ紹介しました。さらに「仕事が忙しく職場と家の往復しかしていない」「ストレスのたまりやすい仕事をしている」

このポイントに当てはまる女性もダメ男に狙われてしまう恐れがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.