恋愛情報『12星座別・ドラマチックな恋に落ちるカップルTOP10』

2018年11月1日 06:45

12星座別・ドラマチックな恋に落ちるカップルTOP10

目が合ったとたんに、雷に落ちたように恋に落ちるふたり……。

テレビか映画の中だけに存在するんじゃ?

ドラマチックな恋に落ちるカップルTOP10


と思っちゃいますが、現実にも存在するのです。そんなカップルはどういうふたりなのか、12星座で占ってみましょう。

■ ●1位獅子座(女性)×獅子座(男性)

……情熱的な性格が相乗効果でドラマチック!

人を引きつける魅力にあふれる獅子座。情熱的で自由奔放な性格が相乗効果となって、ドラマチックに恋に落ち、ドラマのような恋愛に発展!

ただ、自分を認めてもらいたい負けず嫌いなところが出てしまう星座同士なので、あまりエゴを出さないようにしましょう。

■ ●2位蠍座(女性)×蠍座(男性)

……後先考えずに行動

恋に落ちると一途な蠍座。後先考えずに思いのまま行動するだけに、蠍座同士の恋愛はとてもドラマチックです。

感情の高まりにまかせて、出会ったその日に身体を重ねてしまう……なんてことも。


相手を振り回してしまいがちなので、その点は気をつけましょう。

■ ●3位牡羊座(女性)×双子座(男性)

……双子座男性がドラマチックな恋愛を演出

双子座の男性はコミュニケーション力が高い上に親切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.