恋愛情報『彼もはりきって選べる!「お揃い」の選び方』

2018年10月29日 07:45

彼もはりきって選べる!「お揃い」の選び方

一緒にいる時以外も彼と繋がっていられるお揃いの物って、カップルならではのウキウキ感があって女性の憧れ!

でも男性はお揃いの物って嫌がるんですよね……。

それってもしかしたら女性本位のものを押し付けてしまうからであって、男性の気持ちを考えてないからなのかも。

そこで今回は男性でも受け入れやすい「男性がすすんでお揃いにしたくなるもの」を聞いてみました!

おそろい


■ スニーカーのメーカーをお揃いに

靴にこだわりのある男性は多いので「スニーカーならこのメーカー!」という決まりがある人多し。

彼と一緒に行って見てもらうのもいいし、そこで彼とお揃いのスニーカーの色違いを買うのも男性は抵抗がありません。

カジュアルなVANSやNew Balanceなどは多彩なデザインがありますよね。

彼のこだわりを聞きつつ「お揃いでもいい?」とさりげなく聞けばOK

いつもはお揃いを嫌がる彼も、自分を受け入れてくれたような気分になるはずです。

彼も「自分のこだわりを受け入れてくれた」「自分のカッコイイ所が見せられる」と思い、率先して選んでもらえますよ。

さりげないお揃いデートも可能!

■ 日常で使う文具や小物

ボールペンの書き心地や、グリップ感にこだわりのある男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.