恋愛情報『彼もはりきって選べる!「お揃い」の選び方』

2018年10月29日 07:45

彼もはりきって選べる!「お揃い」の選び方

彼にこだわりがある場合はお任せでお揃いにしたり、二人で沢山あるボールペンの中から選ぶのも。

男性は一度気に入ったものを変えるということをなかなかしません。

彼が気に入れば、ずっと同じものをお揃いで使っていく事ができます。

ずっとお揃いでいたいなら、「PARKER」などインクを変えて長く使える万年筆もおすすめです。

ここは完全に色も全部お揃いでも、彼も受け入れてくれやすいですよ!

■ 指輪はダメでも時計ならOK!

時計も色々ありますが高価なものでなくても、流行のスマートウォッチから選んでお揃いにしても◎。

メンズライクなデザインも多いですが、価格は3000円位から選べるので、シンプルなものを選べば女性でも違和感なし。

男性は時計にもこだわりがある人が多いので「カッコイイ所を見せる事ができる」と、率先してお揃いを選んでもらえますよ。

指輪はダメでも時計がお揃いなら、いつも一緒にいる気分にもなれるのでとてもウキウキしちゃいますよね!

■ まとめ

男性も毎日使う物なら受け入れてくれやすいでしょう。


でも女性がこだわりたいお揃いの指輪など、貴金属はなかなか受け入れてもらえません……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.