恋愛情報『彼が本命の彼女にしか言わないこととは?』

2018年10月14日 12:45

彼が本命の彼女にしか言わないこととは?

男って、その女子のことが好きになればなるほど無口になる傾向にあるようです。

つまり「彼が本命の彼女にしか言わないこと」の究極は「無」ということになるのだけれど……。

それではあんまりな結論ですよね。

なので今回は「彼は本命彼女に対して『無』になる前に何と言うのか?」

このテーマについて、お届けしたいと思います。

本命


■ 弱いところを見せる

「無」になる前に、彼が本命の彼女にしばしば口にするのは自分の弱いところ。

「この彼女には自分の弱いところをわかってもらえるだろう、いや、わかってもらいたい」

こんな風に思うから、彼は自分の弱いところを素直に出してきます。

彼が「じつはおれさぁ」みたいな話をはじめたら、それは彼があなたのことを本命だと思っているサインです。

■ 強がる・自慢する

反対に、強がったり自慢話をしたりすることで「ぼくは君のことを本命と思っています」と意志表示する男子もいます。


「男子の自慢話、きらい」という女子のほうが多数派だと思うけれど、男って「おれ不器用っすから」な生き物なのです。

本命彼女に自慢話をすることで、暗に本命だとにおわせる男子もいるんですねえ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.