恋愛情報『気になる色でわかる!今あなたに足りない「セクシー要素」』

2018年10月19日 06:45

気になる色でわかる!今あなたに足りない「セクシー要素」

男性と同じ空間にいて「足りない……何かこう、艶っぽいカンジの何かが自分にない!」と感じたことはありませんか?

気になる色は、あなたの心を映しているのです。

あなたに今足りないセクシーな要素は何なのかを「赤・黄・緑・青・紫・黒・白」7つの色から占います。

また、こうすればよりセクシーに、男性を興奮させることができる!というアドバイスも合わせてお知らせ。

あなたが気になる色はどれでしょうか?

気になる色


■ ●赤……セクシーアピール法がわからない

赤が気になるあなたは、セクシーに自分をアピールしたい気持ちでいっぱいなのに、上手な方法がわからない状態。

まずはその勢いに、少しだけ男性が取りつく隙を交えるといいでしょう。

「私、セクシーでしょ」と自分が納得し男性を興奮させるには、わかりやすいセクシーファッションがオススメ。

胸元のあいた服や、ボディラインにそったニットワンピ、スリットが絶妙に入ったスカートなどにトライしてみて。

セクシーランジェリーも◎。


■ ●黄……大人のセクシーさが足りません

黄色が気になるあなたは、しっとりとした大人のセクシーさが足りません。

たとえばカフェで、優雅に足を組み替えるべきシーンなのに床を踏み鳴らしてしまったり、タイトスカートなのに膝頭がだんだん開いてきたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.