恋愛情報『何をすれば告ってくれるの?男子が本気で告白したくなる瞬間とは』

2018年10月13日 10:45

何をすれば告ってくれるの?男子が本気で告白したくなる瞬間とは

ここ何年もネット上で「男子のホンネ」が人気なんだそうです。

(女子の恋愛対象である)男子って、ぶっちゃけ何を考えているの?と、女子が疑問に思うのはすごくよくわかります。

男だって、女子って何を考えてるのかな?と疑問に思っているのだから。

でも、あまりにもホンネ本音と言い過ぎじゃないかなあ。相手がホンネでどう考えていようと、ようするに相手を自分の思う方向に導く……。

恋愛に限らず、あらゆる人間関係って、これが大切なことなんじゃないのでしょうか?

さて、今回は、男子が本気で告白したくなる瞬間について一緒に見ていきたいと思います。

告白


■ 洋服の上からカラダのラインが確認できたとき

洋服の上からカラダのラインをバッチリ見てしまった男は「お願いです!ぼくと付き合ってください!」と思わず言いそうになります。

が、もちろん言いません(言えません)見なかったふりをして、しれっとしています。


これ、ヤリたいだけということじゃないんですよね。

ヤリたいかヤリたくないかと言われたら、もちろんヤリたいわけだけど、カラダだけが目当てなわけではないんですよね。

あくまでも「付き合ってください」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.