恋愛情報『11月生まれの彼へ♡血液型別・男子がときめく誕生日LINE』

2018年10月27日 14:45

11月生まれの彼へ♡血液型別・男子がときめく誕生日LINE

今日は気になる彼が誕生日!という時こそ親しくなるチャンスですよね。

直接会って「おめでとう」と言いたいところですが、なかなか難しい場合はLINEが生命線。彼がキュンとくるようなLINEを送りたいもの。

そこで今回は、生まれ月と血液型から「11月生まれの彼がときめく誕生日LINE」についてご紹介いたします。

11月生まれ


■ 11月×A型男子…誕生日を知らない体でサプライズ

11月生まれA型の彼は、慎重な性格なので奇をてらったスタンプやメッセージの連投をすると、少し戸惑ってしまうかもしれません。彼を喜ばせるには、ちょっとした工夫が必要。

ベタですがまずは世間話から入るようにしましょう。

「今日が自分の誕生日って知らないんだな」と思ってもらえたら掴みはOK!ある程度やりとりしたら「ところでお誕生日おめでとう!!」と送ってみましょう。


ギャップとサプライズでドキッとするはず。

■ 11月×B型男子…ちょっと面白くスタンプで祝う

11月生まれB型の彼は、楽しいこと大好きな好奇心旺盛な性格。面倒なやりとりは苦手でしょう。

彼にはパッと見てすぐに何を伝えたいかわかる“LINEスタンプ”が有効打だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.