恋愛情報『「彼女はいらない」と言っている男性を落とす方法』

2018年10月15日 19:45

「彼女はいらない」と言っている男性を落とす方法

気になる彼が「俺、彼女欲しくないんだよね~」と言っていたら、軽くショックですよね。

「アタックする前から脈ナシ!?」とガッカリしてしまいます。

とはいえ、恋愛は考えてするものではありません。彼らだって「良いな」と思う人がいたら、自然と惹きつけられるはずです。

そこで今回は「『彼女はいらない』と言っている男性を落とす方法」についてご紹介します。

彼女いらない男を落とす方法


■ 1、LINEではなく、会ったときだけ軽く話す

・「彼女がいらない理由として、LINEがとにかく面倒くさいんだよね。自分の時間が奪われるのがイヤなんです。だから職場や飲み会で会ったときに、適当に話すくらいがちょうどいい」(34歳/営業)

基本的に「彼女はいらない」と思っている男性って、「女って(LINEとかマメにしないと怒るし)面倒くさいんだよな」と感じていることが多いもの。


それなのにガンガンアピールをしてしまっては、当然ながら彼は引いてしまいます。まずLINEなどで距離を縮めようとせず、会ったときだけ軽く会話するところからはじめてみましょう。

そこで彼が心を開いてくれるようであれば、次の段階に進みましょう。

■ 2、趣味や考え方など、彼の内面に寄せてみる

・「『別に彼女は欲しくない』と言うと、大抵の女子が『え~!何でですか~!』と騒ぐんだけれど、ひとりだけ『わかります』と同調してくれて、少し興味が湧きました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.