恋愛情報『男性が忘れられない「キスシチュエーション」とは』

2018年10月16日 12:45

男性が忘れられない「キスシチュエーション」とは

カップルにとってキスは必須。

「彼と会ったら毎回する」という人も多いのではないでしょうか。

でもだからこそ、キスの記憶って薄れがちですよね。

どうせなら彼から「今日のキス最高だった!」と思ってもらいたくないですか?

そこで今回は「男性が忘れられない『キスシチュエーション』」についてリサーチしてみました。

キス


■ 1、会っていきなり

・「俺の車で待ち合わせだったんだけれど、助手席に乗るなり『ねぇねぇ~』とキスをしてきました。

いままでそんなことされたことなかったのでビックリ!それと同時に愛されている感じがして、すごく嬉しかったですね」(30歳/コンサル)

男性もたまには彼女のほうからグイグイ来てほしいのが本音。

こちらは少しハードルが高いですが、彼の心をがっちり掴むことが出来そうです。

ただしこのテクを使う際には、人目につかないように気を付けましょうね。


■ 2、事前に予告

・「『明日のデートでは私のほうからキスするね!』と言われたときは、一日中ソワソワしていました(笑)

デートの終盤に彼女のほうからキスしてくれたんだけれど、恥ずかしそうにしていてそれもまたかわいかった!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.