恋愛情報『男性が実は見たくないと思っている、女性の頑張りって?』

2018年10月29日 13:45

男性が実は見たくないと思っている、女性の頑張りって?

「私、結構頑張っているのよ! 」というその姿。

実は男性は見たくない……、と思っているかも知れません。

女性がここを見て欲しいのに……と思っている所と、男性が「この子頑張ってるな」と思う所は少しズレがあり、この頑張りの見せ具合で大分イメージが変わってきます。

いくら仲良くなっても見せてしまったら、幻滅されちゃう女性の頑張りってどんなところでしょうか?

男性が実は見たくないと思っている、女性の頑張りって?


■ 外見を良く見せようと必死になるその姿

「誰のために頑張ってると思ってるの?」

と言いたくなりますがメイクやボディメイクなどは、でき上がったものを見るのはいいけど、男性は途中経過は見たくないようです。

「ブラジャーに必死にぜい肉を入れて、少しでも大きく見せようと詰め込んでいるその姿は見たくなかった」

という男性は非常に多く、無いなら無いで別にいいみたい。

付き合ってから、他の胸の大きい子に目が行くのも、理想論として「いいな~」と口に出すのもただの男の性。

彼女の胸が好きになって付き合っている訳ではないので、女性は全く気にしなくて良さそう。

こちらとしてはコンプレックスをどうにかして克服しようとしているのに、それは無いだろう……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.