恋愛情報『A型女子の愛されるヒミツ』

2018年11月29日 11:45

A型女子の愛されるヒミツ

あなたの身体に流れる血液型には、それぞれ固有の魅力が詰まっています。

でも、そこに気づいて伸ばしてあげないと、なかなかアピールポイントにはなりにくいもの。

A型女子の愛されるヒミツ


あなたの持っている愛され要素を今一度チェックしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、血液型から「A型女子の愛されるヒミツ」についてご紹介いたします。

■ A型女子の愛されポイントその1

……受け身の姿勢が可愛らしさを感じさせる

A型女子あなたは一言で言うと「気遣いの人」。恋愛面では特に、受け身の性質が前面に出てくると言えるでしょう。

そのため、相手に強く出られると断りきれないこともたくさんあるかもしれません。

内心、愛するよりも愛されたいという気持ちが強く、男らしい男子のハートをくすぐると言えます。


「いつも一緒にいたい」と思わせる居心地の良さをつくる能力に優れているため、即効性はありませんがジワジワと魅力が伝わるタイプ

■ A型女子の愛されポイントその2

……親しい人には素顔を見せてくれる

A型女子のあなたは、純粋なハートの持ち主でしょう。ただ、少しシャイで照れ屋な部分があるかもしれません。

人見知りをするタイプで、初対面では自分を見せるのが得意ではないところも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.